2月28日(日) ブログ日記はじめ

8年以上紙で日記を書いてきた自分にとっては、パソコンで日記を書くなんてのはなんだか違和感がある。でも字がきれいなのはうれしいし、変換機能があるのはありがたい。今までの日記かずえてみたら25冊くらいあった。中学時代のは処分してるのもあるから全部で30冊超えてるかも。塵も積もればなんとやらだな。自分はあくまでもその日を反省して一日をリセットする為に書いてきているので、正直あまり面白い内容ではない時が多い。でも、たまに読み返すと当時の想いや状況が浮かんできて悪くない。このブログもそんな感じであってほしい。やはり大事なのは継続だな、ブログ特有のつながりやコミュニケーション、出会いといったことは、半年から1年を要するらしい。まぁ焦らずそんな期待も込めて書いていこう。一日15分前後で書いていこうかな。もちろん、出版化も視野に入れてね。

今日はいつも通り寝坊、カネ不足で小室さんの学生プレゼン大会にいけなかった。SNSの相談したかったのに。寝坊もお金もどげんとせんといかんな。

SNSのメンバー第一回ミーティングのも決まったし、時間を大事に日々成長してこう。

あと英語もやらんと、試験まであと2週間。現在TOEICスコア370点(悲)。最低400は超えんと。出来れば450は超えときたい。  がんば!!