3月1日(月) バイト 英語 ・・・

まずは3日だな、3日はブログ続けよう。まぁあんま肩張らずとも見てる人なんてたぶんまだいやしない。気を使わずにのらりくらり続けよう。
やっぱり英語だな。14日のTOEICテストまであと2週間だが、出来ることはしよう。前回スコアは悲しいことに370点前後。少なくとも400点越え。理想は470点越え。450点前後いけたらな〜。

今日の寺島文庫のバイトに関しては、もっとスピーディーに正確に働けるようにならないとな。これも大事な経験だ。

重要になってくるのはバランスだな。自分の中で優先順位を明確にしてやるべきことはしっかりやり、捨てるべきところはすてる。そろそろ社会的に結果が求められてくるし、てか自分自身が欲しいし。時間に対して何を投資するかだな。もちろん心身を休めることもまた重要。

まぁ、毎日ワクワク楽しく。なんだかんだでこれかな。
日々、周りへの感謝を忘れずに、明日もしっかり成長しよう。
早起きしたいな、