3月24日(水)   ちゃいなちゃいな⑨

旅行先に西安が決まった。来週から一週間ほど、友達たちと向かう。今のうちから
いろいろ下調べしとこう。

昨日は友達の寮にお邪魔した。中国人学生は基本的に4人部屋に住んでいる。
正直お世辞にもきれいとは言えず、暖房やエアコンもない。でもなんだか楽しそうでは
ある。

晩御飯は今日も餃子を頂いた。数が多すぎて食い切れなかったが。

事業プランや訪米もアポ、着実に進めていこう。特に、事業プランの作成は楽しい。

日記はやはり当日に書くべし。翌日になるとその日感じたことや想いが薄くなってしまっている。
眠くてもシコシコ綴ってこう。継続はなんとやらだ。チェ・ゲバラも出来たんた、俺だって。

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村