4月10日(土)  見えないものを見なければ

NPO×学生マッチングサイトのビジョンがまだ明確とは言い難い。ゴールもまだ詳細まで見えてないし、そこまでのプロセスも不透明さがある。授業という形なので来週からもう集まりがある。ただ、ビジョンの明確さにまだ欠ける為に、果たしてそこで何するかもそんな見えてない。一年という期限が決められていて、自分は何が何でも何が何でも成果を残したいと思っている。もう自分だけのPJじゃないし。焦っちゃいけないのは分かっている。純粋にまだまだビジョンを組み立てられる程の知識がないのも確かなのだろう。
っても前に進まないと。今出来ること。最優先課題は何かと自分に問い、それをこなしていく。
自分は全力で進まなければならないのは間違いない。ただ、周りの人の協力があって初めて成り立つのも決して忘れてはならない。
感謝の気持ちは忘れずに、前進。。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ベンチャーブログ 学生起業家へ
にほんブログ村