3月2日(火) 日記 英語 人

日記ブログ3日目突入。次目指すは1週間だな。まぁほぼ毎日更新ということで強制ではないので、気を張らずのらりくらりと。
といっても、あくまでもこれはブログ。人に見てもらう努力もしていかなければ。最近始めたツイッターとの連携をしたり、ブログ村的な場所に登録したり。自己紹介文や背景をもっと凝ってみたり。またそれらに対する情報の収集もしていかないとな。基本的にこのブログの内容に関してのスタンスは変えるつもりはないから、そのコンテンツ内容をどうプロモーションしていくかだな。マーケティング思考が必要になるな。これもいい勉強だな。徐々に進めていこう。

今日も英語の勉強、残り期間悔いの残らないように勉強をしていこう。何としてもスコアをあげる。450点は欲しいな。リスニング、リーディング。そして過去問の実践。やれることはしっかりやっていこう。450〜〜

久しぶりと地元の友達、ヨウスケと再会。就活期にインドに一人で旅行いって死にそうになって帰ってくるって、なんなんだ。でも彼のように優秀で将来有望な奴が近くにいてくれるのはありがたいことだ。自分の話を聞いてくれるだけでも感謝である。
やはり大事なのは人だと思う。人生において成長や充実感を得られるのは常に人との関わりだ。これからも、多くの素晴らしい人、素敵な人と出会っていきたい、関わっていきたい。その為には、自分がそう思われる人間になろう。少なくとも、そうなるために前進していこう。

明日もいくぜぃ!


日記記述使用時間は15分前後かな、