3月4日(木) 風邪?   PとPC

今日はさっき薬を飲むまで、一日中寒気がして力も入らなかった。なんだかもったいないな。時間が。やはり体調管理だよな。そのぐらいしっかりしないとな。まぁ大事なのは次に活かすこと。今後気をつけよう。

英語の勉強、しっかりしっかり追い込むべし。なんとかスコア上げていこう。
ただ、あくまでも英語の優先順位が一番?ではあるが、読書や中国の準備、ITカスタマイズ等、上手く時間を作ってこなしていくべし。

ついったで今一生さんとコミュニケーションとれたことは、幸運でありありがたかった。これからも、いろんな人たちと繋がっていくためにも、自分を磨き続けよう。大事なのはPとPC、アウトプットとインプットのバランス。

小さくまとまらず、視野を広く、とがってると思われるくらいがちょうどいいんじゃないか。枠を決めず進み続けよう。

明日はプロジェクトの初MTG兼親睦会。上手いこと進めていきたい。


明日もいいことあ〜れ。