3月19日(金)  ちゃいなちゃいな④

昨晩はなんだか気が乗らなかったので、今昨日の日記を記入。出来ればその日のうちに。

もっと時間を有効に使おう。例え海外にいようと中国にいようと、時間は同じく流れる。それをどう有効に使うかが未来を創る。異空間にいることを言い訳にのんびりしてしまったと思う。

やると決めたことを当たり前のようにやり続ける。例えつまらない奴だと思われても、愚直にやり続ける、前に進み続ける。一番いやなことは後悔することだからな。

昨日は、周家に招かれ夕食をごちそうして頂いた。おいしかった。ありがたい。住む場所に親戚の家を紹介してくれるとのこと。ありがたい。大事なのは人とのつながり。感謝。

のどが痛い、皮膚が痒い。薬で治ってけれ。