3月22日(月)  ちゃいなちゃいな⑦

気付いたらもう中国生活6日目。慣れと共に疲れもちょっとやってきたという感じ。
少し生活もマンネリ化してきてしまったので、ちょいと変化をつけていくように心がけよう。
数日ぶりに日本人と言葉を交わしたがやっぱり何だか落ち着くね〜。
もっとソーシャルメディアを上手く使いこなしたい。このブログを含め、もっともっと可能性を開拓できるはず。勉強、勉強。

今日は事業プランの、お勉強に取りかかった。頭で考えているだけなのになんだかドキドキワクワクする。自分はほぼ素人であることは間違いない。まずは活字からでもしっかり勉強しよう。学生であることを言い訳にすることなしに成果を上げるためにも。旅行の日程も決まったことだし、期限を意識しながら進めていこう。

太りたくないので中華料理の食いすぎには気をつけるべし!