4月7日 (水)  さぁ行くぞ

授業はまだだが午前中の健康診断の為に行った。
体重が73キロ。う〜ん、70代はよくないよな。
ただ、最近の風邪気味が新型インフルとは診断されなかったのでひとまず安心。

地域PJも本格始動していく。
ただ、広告チラシは計算外だった。
4月ということで、サークル等様々なカラフルに試行を凝らした広告が辺りをずらり。
実戦経験があるだろう、教授たちも新ゼミの為に作ってあるのがいくつもあった。
せっかく一生懸命つくった自分らの広告が正直あまり目立ってなかった。
まだ、数日ある。なんとか多くの人にチラシを読んでもらえるよう、
そして、一人でも多く、優秀な仲間が来てくれるように努力しよう。
MSSの代表さんがサイトの作り方をおしえてくれるらしい。
なんだか、いろんな面で見えてこなかったビジョンが見えてきた。
漠然としてあるのは、より行動と勉強で明確に。見えてきたそれを文字や図でより詳細に落とし込む。
そして行動だ。

訪米旅行も準備を進める
なんとしてもやってやる。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ
にほんブログ村