4月19日(月) 首を寝違え・・

今日は、朝起きてからいまいち調子が上がらなかった。なんでかな、肩こりかな?ってずっと思って時折マッサージなんかしてたんだが、夕方になっても良くならず、むしろ力がなくなってきたので帰宅。そこで、ああ首寝違えたんだなと気付く。なんかダサいな。でも、意外にやっかい。首を動かせないってのは体の結構な部分を動かせないからだ。
といっても、時は進む。自分も進まなければならない。とりあえず全脳思考を熟読。これをプロジェkるとに適応させてみたい。今は、身体レベルに深く刷り込ませている段階。
メンバーが続々と行動に移してくれている。自分も自分の役割を自覚しやるべきことやっていく。ゴールに向かい着実に準備していこう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村