アメリカーナ 12日?

とにもかくにも、こっちでの環境が整ってきた。明日には自室でのネットも可能かも。そしたらそろそろ次のステージにいこう。例えば、お金を節約するとか(京都の為に)、facebook始めるとか、リサーチ始めるとか、それこそ文の暗誦はもうやってこうな。もちろん仲間出来ることにこしたことなし。

交通状況がまさにアメリカと中国との文化レベルの違いを表してる気がする。アメリカ人は信号はもちろん守るし、人に道をゆずる・・・・・・・・

オーガニック市なかなかやん。まだチャンスあるっぽい?もっと学ぶぞー


とりま今は楽しむことに集中。でもちょっとずつ、自分の世界にこの世界を入れ込ませるぞい