2011年 新しい点をつくっていく〜世界、人脈を拡げる〜

今年は新しい点を積極的に作っていこうと思う。

30代40代で社会に対してインパクトのあることをする為にも、20代は自分の土台の基礎の部分をしっかり固めたいと思ってる。

その為にも今年は、積極的に世界を拡げ人脈を拡げていくことで自分の中に新しい点をつくっていくことで、その点と点がつながり面となり、これから固めていく土台の枠になっていけばと思う。
昨年は自分なりに一つのテーマに深入りしていったが、今年はその自分の点からも離れ、むしろまったく逆の場所に積極的に点をつくっていきたい。その距離が遠ければ遠い程、築くべき土台の幅が拡がるはずだ。


就活や世界旅行など具体的なプランは今一度整理してから記してこうかな。
ブログの様式も変えよかな。(そいや、初iPhoneからのUP)
単位も絶対に気を抜くコトなく、取るべき量取る。24かな


今年もきっと最高の年になる。
今迄見たことない世界見れるだろうし、今迄あっことない様な人ともお会い出来るだろう。
そしてその為にも、日々自分のやるべきことをやり続けて、今迄以上に自分自身を成長させていこう。

素直に謙虚に周りに感謝をして、
楽しく進んで行きまっしょい‼